人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくる・そだてる・たのしむ


by beanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

このブログを開設したのは私の誕生日記念に・・・
ということは、当然プレゼントがあるはずで。。

誕生日の前日、前々から欲しかったキーボードを夫が買ってくれた。
なぜ欲しかったかというと、
息子と幼稚園ごっこがしたかったの。
というか、息子が次々に覚えてくる歌に合わせて
簡単な伴奏をそえて一緒に歌いたかったの♪

それまでは、1.5オクターブしかない鉄琴で演奏していた・・・
音が足りなくなると途中から1オクターブ下がって。。なんていうこともしばしば。

夏休みだというのに、息子は毎朝歌っています。(歌わされている!?)

♪先生おはよう みなさんおはよう
 おはながニコニコ笑っています
 おはよう おはよう 

 先生おはよう みなさんおはよう
 小鳥がちっちと歌っています
 おはよう おはよう♪
プレゼント_e0031925_15243661.jpg

ありがとう、我がオットよ。 
ちなみに来月は夫の誕生日。    どうしよう・・・ 
by beanmama | 2005-07-30 15:29 | 楽しむ