人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくる・そだてる・たのしむ


by beanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たかが…。されど…。

今日で、出産後2週間が経過。
一人目・二人目の時とは確実に歳をとっているはずなのに、出産というものに慣れというか、“このくらいなら大丈夫”という加減が分かっているからなのか、外に出たくて出たくてウズウズ…。
母が家にいてくれているという安心感もあって、午前の授乳を済ませてからお買い物に出かけてしまった。
行ったのは“IトーY-カドー”ですが…。
いつも行き慣れた場所なのになんだかとっても新鮮だった。
一人だったせいもあって、なんかのびのび。

ほんの1時間程だったけど、気分転換になったわ。

母が帰ってしまったら、お買い物(主に食材)もしばらく行けそうもないので、某スーパーの宅配サービスを申し込んだよ。
カタログ発行料(といってもちょっと豪華な広告っていう感じ)も宅配料も0円。
それで週2回も宅配してくれて、インターネットで前日のPM9:00まで注文を受け付けてくれるという至れり尽くせりっぷり。

『使える!』報告はまた後日…。きっとかなり使えるはず…。
by beanmama | 2006-08-23 22:38 | でかける